一輪車に乗れたよ

イメージ 1

紀猫が小学生のとき、
変わった自転車、一輪車、ローラースケートでよく遊んだ公園に行きました。

変形自転車と一輪車はまだやってたのね!(^^)!

手でこいだり、おしりでこいだり・・・
昔懐かしの変わった自転車に我が子猫が乗ってるのを見て、

なんだか不思議な気分。

紀猫は久しぶりに一輪車に乗ってみました。

10分くらいで勘を取り戻し、やっほ~う、乗れた。

跳んだり、回ったりはできないけど、
フツーにまっすぐ走れたよぉ。

ふぉ~汗たらたら。

こんな暑いなか、オトナでやってるのは紀猫だけだったので、
目立つ、目立ってますってば、ギャラリーから拍手もらっちゃった。

証拠写真がなくて残念ですが、本当に乗れたんよ、ほんとに~(^u^)いぇいvvv