2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カールじいさんの空飛ぶ家 3D

紀猫はTHIS IS IT、ミイル猫はレイトン教授を観終わって合流しました。 次は、カールじいさんプレミアスクリーンで3D上映。がゃおおぅ(ライオン化現象) 「おぅ!すっごいねぇ!」吠えはしゃぐ紀猫とミイル猫でした。 このところ映画館に来れなかったから…

THIS IS IT

アンコール上映に駆け込みましたぁ。 にゃー間に合った。 一番近くで、ららぽーと横浜まで行かないとだったですけど。 THIS IS IT. これをご覧になったみなさんが、 情熱を感じる、魂を感じる、とおっしゃておられます。 本当にそうですね。 紀猫が最も強く…

クリスマスオーケストラ

東京交響楽団のクリスマスコンサートのため、 はるばる渋谷までお出かけしました。 招待チケットが2枚、当たったのです~。 ニャッキ~。 クラシックのわかる学生時代の友人を誘ったら、残念ながら都合が合わず。 「ミール連れてけば?情操教育になるんじゃ…

午前十時の映画祭

まさか、まさかまさーかのチャンス到来!! 大好きな「ローマの休日」をスクリーンで!! ずっとずっと、ずーっと狙っておりました!! 上映される名作50本は、スクリーンで観たいのだらけ!! 「ニュー・シネマ・パラダイス」も絶対はずせない!! まだ上…