2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイルが・・・

今朝の続き・・・ 紀猫、再起動。 ファイルをメモリースティックに入れて職場に持って行った。 今度こそ印刷するねん。やる気にゃん。 それやのに職場のXPときたらファイルが開かない。 WORD OFFICE2007に対応してないって。 ファイルを97…

印刷が・・・

朝5時に起きて印刷。 あと印刷すれば「済」なのに、 何回やっても、ドキュメントが保留になってしまう。 接続を確認した・・・大丈夫やん。 プロパティーを見た・・・うーーーにゃ。 インクを交換してみた・・・変化なし。 話しかけてみた・・・返答なし。 …

虫歯が・・・

午後、時間が空いたのでNOVAに行った。 平和な昼下がり、陽気なオバちゃんに囲まれ、いつもの土曜レッスンとは違う雰囲気。 フロリダ出身の先生も初対面だった。 オバちゃんノリで陽気に二カーっと笑うと・・・ ・・・アメリカ人特有のパーフェクトな歯…

そんな機能いらない・2

生ゴミ処理機・・・ とうとうお買い上げ。 ありがたいです。市が3分の2を負担してくださいましたっ(^u^)太っ腹 金曜に出し忘れた生ゴミ、次の火曜まで、どうするよ? 4日間も、どこ置いとくよ? のっぴきならない生ゴミ処理問題をスイッチオン!で高…

ファンデーションケース<ピンクレース>

ファンケルの期間限定<ピンクレース>のファンデーションケース・・・ やっとケースをお買いあげ。 これまで中のレフィルだけ使っていました。 もろ、中身だけ。 だって緑色のケースが気に入らなかったんだもん。 さすがにこの歳で化粧しないのは世間様に申し…

真夏の夜のツーリング&リトル・ブリテン

夜11時スタートで30km走ってきました。 相変わらずギアは最高3速。自称「ヘボかわいい883ライダー」 ところで。 ウケまくりのUKコント、発掘した~。 その名は「リトル・ブリテン」 紀猫は from UK と波長が合うみたいで、Mr.ビーンも好きだし、 …

そんな機能いらない

保健所で処分されかかってるところを、野良猫を保護する会の人にレスキューされ、 里親に出されてました。 ミロル、生後4か月です。 ミイル兄貴が甲斐甲斐しくお世話をしています。 下の世話をするのは紀猫・・・ 御飯がなくなるとトイレ以外の所で排泄物を…

883復活

オイル漏れ修理から戻ってきた883。「なおったどー」のポーズ byミイル猫。 横浜の福祉推進センターに行ってきました。 車いすの扱い方、障害者向けPC機器などのお勉強です。 点字入力できるパソコンがあるって知りませんでした。 点字プリンターで印…

紀猫デリ&カフェ ふたたび

お久しぶりでございます。 紀猫デリ&カフェが移転しました~にゃふぅ! ふたたび、またたび、よろしくにゃ。