2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿サザンテラス

六本木ヒルズから国立新美術館でフェルメールを鑑賞後、 東京ミッドナイトでお食事。 すっかりデート気分の紀猫とミールは、しめくくりに 新宿サザンテラスのイルミネーションを見に行きました。 電車からは見たことはあったけど、 ちゃんと近くで見るのはこ…

ウィッシュ・ツリー

劇場内に設置されたウィッシュ・ツリーと イマジン・ピース・タワー(光の塔)の写真です。 メッセージはこのタワーに保管されるそうです。

紀猫、再びオノヨーコさんに会いに行く

六本木ヒルズシネマTOHOにて。 「ピース・ベッド」舞台挨拶がありました。 劇場入り口で白いカーネーションを受け取り、 スクリーン前に設置された献花台に捧げました。 今日はジョンの命日(日本時刻)です。 映画上映後、オノ・ヨーコさん登場! 「こ…

黒猫のタオル♪タオル♪タオル♪

高校時代の同級生からギフトが届きました。 ンニャー\(◎o◎)/! 開けてビックリ。 「黒猫の鍵盤付きタオル」と 「旅行中の黒猫ポストカード」が!! にゃんとツボを押さえてることでしょう! ほんまありがとう~幸せです。

ひさびさNOVA

12月になりました。 今日からNOVAレッスン再開! 記念すべき初日の朝イチのレッスンを はりきってとりました(^o^)/ 講師も久しぶりでうれしそうに 喋りまくってました。 What's good about NOVA? ・・・ゲストハウスみたいなところかなぁ。 1.初心…