2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな旅 山梨ツーリング(6)

清里ラインから国道に入っても、ほとんど信号がなくて、スーパーリトル北海道みたい? 清玉インターから中央道で八王子まで、そこから国道で無事に帰宅、トータル323km。 大切なのは、走行距離がナンボとかじゃなくて、 日常から離れる時間が持てたこと、…

小さな旅 山梨ツーリング(5)

帰りは迂回して、八ヶ岳高原ラインから清里ラインを走り抜けました。 ちょっと肌寒いけど、気持ちいいわ~ 下り坂でスピードも加速気味に走っていたら、突然、耳に鈍い痛みがギュイーンときました。 標高1300mからの降下には、耳抜きが必要なのね なん…

小さな旅 山梨ツーリング(4)

清里駅から歩いて10分ほど、向かったのは、「もえぎの村」http://www.moeginomura.co.jp/ ネコ雑貨のお店があって、ついつい長居してしまいました。 ここも、こじんまりしていて、ちょっとふらふらりするのには、いい感じ。 とにかく、並ばなくていい!待た…

小さな旅 山梨ツーリング(3)

ツーリングに来ておきながら、、、 ローカル鉄道の旅、小淵沢からJR小海線で清里へ。

小さな旅 山梨ツーリング(2)

目的地は八ヶ岳にある「小淵沢アートヴィレッジ」http://www.kob-art.com/ 村(village)というほどの規模ではなく、3ブロックくらい、こじんまりしてますが、 宿あり、レストランあり、美術館に、温泉も。 温泉は、源泉名「アーティストの湯」やって。 や…

小さな旅 山梨ツーリング(1)

今年の夏は「小さな旅」と題して、1泊2日で関東エリアを旅します。 ひぃひぃふぅ、している日常から離れるのにゃ 山梨、行ってくる!バイクで!

2010年度 アサガオ

今年も咲きました お庭にアサガオが。 勝手に。

トイストーリー3

アンディーが高校を卒業して、まもなく大学生に。 下宿生活を始めるにあたり、荷物を整理一掃。はたして思い出のオモチャたちの運命は!? 感心しました。時の流れが止まってなかったことに。 ちゃんとオモチャ箱の中で、ひっそり暮らしていたのね。 アンデ…