2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目にやっとDMC

「デトロイトメタルシティ」 可愛いボクちゃんキャラとデスメタルキラーキャラのギャップ差に、 ・・・笑えた。めっちゃ。 クラウザー様もステキだったけど、 デスレコードの女社長もなかなかイイ。路線はちがうとはいえ。 最初は満席であきらめ、 2度目は…

誕生日だった

バースディーライドの予定で、午後を有給にしたのに生憎の雨・・・ ドライブに変更して走ってたら、用事を思い出しました。 うー・・・思い出さなくてもよかったのにぃ。 せっかくの誕生日を用事に邪魔されたような気分になるやんか。 しぶしぶ用事を終えて…

sexandthecity

「SATC」 観てきました~!! 公開3週目にして、ようやく雨じゃない土曜の夜に恵まれました。 ナイトショーにはバイクで行くというこだわりがありまして・・・ お洋服がね、とにかくすごかったです。 ブランドとかよくわかんないけど、とっても素敵なの…

マンツーマンレッスン

今日は、朝イチでマンツーマンが取れました。 土曜日なのにラッキー(^o^) 容赦なく速いことで有名なインストラクターのレッスン。 この方は、ローリングプレイがお得意で今日は、 「3人の待ち合わせに1人が来ない」というシュチュエーションで 練習しまし…