2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒マクドに行ってみた

渋谷のクロマクド 外観はこんな感じです。 店内は、あちこちで紹介されているようにスタイリッシュ。 なのに、商品は1ミリの違いもありませんでした。 店の雰囲気が違えば、少しはおいしく感じるかというと、全然そんなことなく、 むしろ、なんでこんなオシ…

パワースポットへ行ってみた

明治神宮がパワースポットらしい。 パワー復帰に拍車をかけるべく、参拝させていただきますかにゃ で、驚いた。 ここも、人人人、ヒトだらけ。お正月じゃないんだから。 強力パワースポットエリアの立ち入りには、整理券が必要らしく、長蛇の列が・・・ で、…

ゴールデン関西(7)

ラスト、新世界です。 初めて、串カツ屋さんに入りました。 「ソース二度づけ禁止やでぇ。わかった?ほんまにわかってんか?かじったの入れられたら、うち困るねん。」 に始まり、 「あかんあかん、唐辛子かけてええんは、どて焼だけや。他はあかん。勝手な…

ゴールデン関西(6)

梅田の空中庭園へ。 ここもお気に入りの場所です。 淀川にかかる橋の景色が好きです にゃ、にゃ、飛行機にゃ 獲物にゃ~!!どこ逃げるにゃ~(伊丹空港に決まってます)

ゴールデン関西(5)

堺の仁徳天皇陵古墳&大仙公園へ。 池田インターから阪神高速をかっとばしましたぶるるんにゃ~い 残念ながら、上空から眺めないと、あの有名な鍵穴の形には見えません。 横からじゃ、なんだかねえ、よーわかりませんわ。

ゴールデン関西(4)

せっかく池田に参ったのですから、たこやき道場に立ち寄らねば!! 池田はいいとこ。本当はあんまり教えたくないので、くわしくはお問い合わせください。

ゴールデン関西(3)

インスタントラーメン発明記念館へ。 オリジナルのカップヌードルを作るのが大人気らしく、3時間以上待ちの大行列 いくらゴールデンウィークやからって。 もう嫌や。帰ろ、帰ろ で、本当に帰ってしまったのですが、紀猫に似て執念深いミイル猫が、 どーーー…

ゴールデン関西(2)

平城京遷都1300年で賑わう奈良へ。 めっちゃ人だらけ・・・ お目当ての奈良公園の鹿さんたち。 お疲れのご様子で、反応鈍く、鹿せんべいを鼻先であしらって、まぁ愛想のないこと 大仏さんも拝観しとこ これまた、すんごい人人人・・・ 大仏さんの鼻の穴…

ゴールデン関西(1)

高校時代の同級生と、いっぱい話しました。 もう満足。もう用事ないわ。 でも、せっかく来たんだから~ 関西各地を巡りました。 ミイル猫がオカンと遊んでくれるのも今のうち