2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シネマ三昧

今日は「エリザベス・ゴールデンエイジ」の試写会に行ってきました。 先週は「Mr.ビーン カンヌで大迷惑」 先々週は「アース」観たにゃ~ん。 今週末は「スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師」のナイトショーに・・・ 幸せのシネマ三昧。 忙しい…

サツマ

ボディーバターがなくなりそう。 で、ボディーショップに行ったら、 「みかん」のボディーバターがありました。 ミカンじゃなくて「・・・サツマ?」なんだけど。 これが、にゃーんといい香り! ボディースクラブもセットで買ったらお得だった~。 サツマシ…

アーユルヴェ-タ

バリはバリヒンドゥの宗教色が強く、 土着の雰囲気が独特です。 スパでアーユルヴェータのシロダラという 施術を受けた時の話。 温めたオイルを時間をかけて額に垂らし、 額の第3の目(チャクラ)から深いメディテーションに誘う、というもの。 終わったら…

空を飛ぶ猫

ミイル猫が、どーーーしてもやりたいっていうから 付き合って飛んじゃいましたぁ。 マリンアクティビティが充実してます。 ほかにシュノーケリングをやりました。 空から眺めるターコイズの海。 のぞいてみるとコーラルの海。

レンボンガン島へ

バリ島の隣り、レンボンガン島へ行きました。 フェリーボートで1時間。 バリ島よりはるかに海がキレイです。 サンセットを望む安いバンガローに泊まりました。 ロケーションはいいけど、 難点は・・・シャワーが海水。 冷水はよくあるけど、海水は初めて。

バリ島へ

なんでバリ? ・・・疲れてたから。 ところがバリは。 あまりにも観光化しているバリは、 造られた南国リゾートっていうんかな、 ディズニーリゾートがバリリゾートになったような。 これは私の愛するアジアじゃない。 こんなんじゃ余計に疲れる。 最初は、…