2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ新作映画

にゃんにゃ押し「ハッピーフライト」 あの、スイングガールズの矢口監督作品です。 期待どおりでした。 期待以上に全日空機がガンガン。 いろんなアングルで見られて幸せ~!! I Love 飛行機\(^o^)/ 航空業界って映画でこんなじゃ実際もっともっと大…

おすすめDVD

にゃんにゃ押し「JUNO」 16歳で妊娠・出産のお話。 アカデミー賞候補にもなって話題になりましたね。 苦難の道を母子ともに歩むのか、 それとも新しい命をあきらめるのか。 2つの選択肢以外ないでしょう? ところがにゃんとにゃんと、産んで養子に出…

猫カフェに行ったよ

横浜・石川町にある猫カフェに行きました。 町田の猫カフェが小学生以下、入店お断りになってしまったので・・・ マルチカンという種類のネコ様とウマ(ネコ?)が合ったみたい。 足とシッポが太く短く、まるまるしてて愛らしかったです。

いつもハロウィーンな サーモマグ

エコ猫な紀猫はスタバにマグを持参してます。 にゃっほぅ20円引き!(^^)!になるの知ってました? 本日は ダークチェリーモカ トールサイズ クリスマス限定です。 去年のチョコレートミントモカに代わるラインナップ。 クリームブリュレラテとジンジャーブレ…