おすすめ新作映画

にゃんにゃ押し「ハッピーフライト


あの、スイングガールズの矢口監督作品です。
期待どおりでした。

期待以上に全日空機がガンガン。
いろんなアングルで見られて幸せ~!!

I Love 飛行機\(^o^)/

航空業界って映画でこんなじゃ実際もっともっと大変なんでしょうね。

でも次の次の来々世あたりは飛行機と結婚してもいいかな。
(つまりパイロットを目指すかもねえ、の意。)


にゃん押し「ホームレス中学生


原作を読んでないので映画だけ観ての感想ですが。

笑えそうで笑えないね、これ・・・
最もコメディーは最もシリアスな事態で生まれるって言うけど。

タムラ役の小池徹平が整いすぎていて、
公園で汚くなってても、雑草を口にしてても、ちょっと似合ってない気がしました。

阪急電車が2.3回登場するたびに泣けました。
泣きどころがちゃんねんてアンタは。

I Love 阪急電車\(^o^)/