2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボン ボヤージュ

あかん、あかんわ、もーあかんって。 とりあえずフィガロvoyage バックナンバーを大人買いしました。 あー、安く済んでよかった。 ほっとしたのも束の間、やっぱり、あかんって。 これじゃ済まなさそう。今にもチケット買いそう。 不治の病やわ。(じっと前…

ドラえもんの科学みらい展

お台場にある日本科学未来館に行ってきました。 企画展で「ドラえもんのかがくみらい展」が開催中です。 朝10時の開館に間に合うように行ったら、すでに長蛇の列が・・・ 建物の裏まで人、人、人ばっかり。 入口で、「入場券もってる人」と「入場券ない人…

ジュリー&ジュリア&ミルク

DVDで観たのもコメントしてるとエライコッチャになるので、 ここでは劇場で鑑賞したの限定、にしてたのですが、面白かったので2本だけ、お邪魔いたします~ 「ジュリー&ジュリア」 お料理、楽しいよね。だけど、時として、料理で格闘。 帰宅後、夕飯の…

TOEIC800壁

NOVAに通う前、680だったTOEICスコアが、1年後730に。 おおー! それからさらに1年後、734。 およー? TOEICのスコアごときにも振り回されたくはないけど、 なんかしらん腹が立つので、800とったら報告します。

ゾーンG デビュー

今日、初めてGのレッスンとりました 勇気を出して踏み込むのに、1年かかってしもた・・・ 噂どおり、レベルは幅広いみたいです。 ちっともGレベルじゃない紀猫みたいなのは、上級者のご迷惑になってるような・・・ 「だれが迷惑なん?アタシとちゃうやんな…

箱入りチロルの新境地

Just moved!! いつものアマゾン箱から、オルビス箱にお引越しました。 目から ビームed!!

SATC2

Sex And The City 2 オープニングが、いつもの、あの、テーマソングじゃないよ!!?? 前作は、いつものオープニングだったでしょ~!! 劇場スクリーンサイズでお決まりのオープニングが、よかったのに~!! 映画SATC2から初めて観る…