SATC2

 Sex And The City  
 
オープニングが、いつもの、あの、テーマソングじゃないよ!!??
 
前作は、いつものオープニングだったでしょ~!!
劇場スクリーンサイズでお決まりのオープニングが、よかったのに~!!
 
映画SATC2から初めて観る方のために、手短に説明が入ってましたが、
ドラマからずーっと話が続いているので、ドラマから見ておくと楽しさ100倍です。
 
結婚とは?結婚生活とは?を取り上げてるところは、わりにシリアスだったです。
 
結婚の概念を自覚すべし。
そして、結婚生活に sparkle(字幕は「キラキラ」)を求めるべからず。
 
ケッコンのガイネン!?
 
にゃはは、ガ、ガ、ガイネンですか。
ケッコンを持ち出す必要性が日常になく、忘れています。
 
ケッコンごときに振り回されず、今後も猫らしく生活する所存であることを、
ここに表明いたします。ニャー。