2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紀猫、西本智実さんに会いに行く(2)

それにしても西本さんカッコイイ!! 超かっこよすぎて、女性が女性を好きになる気持ちって、こういうの? じゃなくて、ええと。うーんと、タカラヅカを好きになるのって、こういうのに似ているんかもしれん。 そうそう、西本さんて、宝塚のトップスターみた…

紀猫、西本智実さんに会いに行く(1)

西本さん指揮のオケで第九を歌ってきました! 「夢の第九コンサート2011」の報告です。 歌いたいなあ、と思ってたら、偶然見つけて、西本さんキャー!ってなって、 西本さんに会って(先)、それから第九歌う(あと)に順番が逆転してしまいました。 第…

紀猫、ドゥオールに会いに行く

ピアノドゥオ ドゥオールとしてご活躍中のピアニスト白水芳枝さんに会いに行きました。 白水さんとは、高3のとき、ピアノコンクールで出会いました。 神戸の地区予選会場まで、偶然タクシーを相乗りさせていただいたのがきっかけで。 白水さんは、抜群の音…

猫の宿題(2)

夜中の3時までかかった力作でございます! A4 4枚分をサマライズするのに2時間弱かかってしまった。 紀猫ビュー もしかして、サンタさんも同業者やったの!? 期間限定なのがうらやましい限りです。 いやいや、そんなことないか。一年中チルドレンに共感し…

月刊 猫学生12月号

週末学生生活 2ヶ月目リポート 毎週、通ってるんなら、「週刊」にしましょうよ!なんてリクエストはお願いだから勘弁してください。 相変わらず、宿題に追われ、やっと終わった~! もう夜中の3時やん。 毎週コツコツとこなしていけば、継続は力なり! きっ…