月刊 猫学生12月号

週末学生生活 2ヶ月目リポート
 
毎週、通ってるんなら、「週刊」にしましょうよ!なんてリクエストはお願いだから勘弁してください。
相変わらず、宿題に追われ、やっと終わった~!
もう夜中の3時やん。
 
毎週コツコツとこなしていけば、継続は力なり!
きっとメキメキと英語力がアップしているはず?
信じるしかないのねん。戸田さんも「英語道に近道なし」って言うてはったし。
 
目標は、でっかく!
英検1級合格にしてみようかな。留学しないでパスしたら快挙やん。
ひとまず久しぶりに英検を受けてみることにして、準1級に合格いたしましたのにゃ。
 
まだまだ1級は遠~い遠い感じですが、ちょいちょいモチベーションを上げながら、
タツでちょいちょい丸くなりながら、性懲りなく英検受験なんかしてる私ってアホやな、
とツッコミ入れてます。