2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No Music No Christmas

久しぶりのピアノ弾きニャンコで、 ヴァイオリンとデュオさせていただきました。 ヴァイオリンと合わせるの初めてで、ドキドキしっぱなし。 これまた難しかった(^^ゞ 声楽や管楽器の伴奏だとブレスのタイミング合わせが難しいですが、 ヴァイオリンは休む間…

モデル初体験

お恥ずかしながら、モデルになりました。 バイクとロングヘアーで、という依頼がありまして。 むずかしいんだねえ、モデルって。 ちょっと、なに、これ。 自分でも見てはいけないものを見たような。 バイクを見てね。

ぼちぼちコエダス

英語学習、書いてませんでした。 決してサボッテルわけではなく、書いてないだけ。 いちおう、ちゃんと、NOVAに週1通い、アルクのコエダス・アドバンストをやっています。 夏休みに始めた、このアルク通信教材について。 にゃ、にゃ、一日20分×週4回…

Wall・e

ピクサーが環境を取り上げたら、こんなになるんだぁ\(◎o◎)/ 卓越した感性に物凄く感動(;O;)しました。 どうして映画の宣伝しないんだろうていう疑問は解決。 宣伝なしで観に来る客しか相手にしてない作品です。 私は傑作だと、観るなら絶対に劇場だと、思…

待ってましたぁ

いよいよ「ローリング・ストーンズ/Shine a Light」が公開になりました!!! 土曜レイトショーで観てきたにゃ。 Extra Coooooool Meaw !!!! 「これ、映画なの?」なんて突っ込みはおいといて楽しみましょう。 かっっこい…

いいことにしよう

マクドのダブルクォーターパウンドチーズバーガー、 ミイル猫にひとくち貰って食べました。 食べたんは先週やってんけど、 言いたいことを書くべきかどうか、1週間温めてしまいました。 思い切って書きます。 「肉が厚いだけやんか!!」 味はダブルチーズ…