2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べて 祈って 恋をして

待望のジュリア・ロバーツ様ご出演最新作 離婚して、恋人と別れて、イタリアで食べて、インドで祈って、バリ島で恋して、 自分探しの結論は「男ありき」という、本当くだらない映画でした。 イタリア、インド、バリそれぞれの異国風情に☆3つ この役にジュリ…

TOEIC800壁 報告

アルクの通信教材「TOEIC800」を修了しました。 この前の「コエダス アドバンス」は1年6ヶ月もかかってしまい、修了証がもらえなかったので、 なんとか6ヶ月で終わらせたかったのですが。 やっぱり終わるハズない。 で、ズルした。最後1冊(1か月分…

SQ TKT A/O

SQ TKT A/O にゃ~業界略語。 SQ便 Ticket Air Only=シンガポール航空 航空券 エアオン(航空券のみ)ですね こーたー こーてもーたー 買うてしもーたーM-eeee-aaa-www 夏は旅雑誌で紛らわしたりして、なんとかこらえましたが、 冬もこれじ…

電車のおうち(2)

こちらは、江ノ電の車庫です。 70年前の初期型車両で、すんごく貴重らしい。 運転席に、アクセルとブレーキしか付いてないんやって。 シンプルすぎやん。めっちゃシブイ

電車のおうち(1)

小田急電鉄の車庫に行きました。 毎日マイニチ、レールの上をひた走って、ここに帰ってきはるんやぁ。 仕事オフの電車さんたち、かわいい