2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NOVA卒業

このたび、レベル3のレベルアップ推薦をいただきました ついに目標達成 NOVAはレベル3になったらやめよう・・・ で、予定通り、卒業これより先は、留学か専門学校です。 結局、音楽と同じ道のりなんやなあ、と思いました。 進むほどに、費用をかけ、時…

箱根ツーリング

夏のツーリング 今年は時間なくて、半日になりました。 んーじゃらにゃーん、近いし、箱根に行ってみよ ツーリングの聖地?らしいです。バイクで行ったことなかったです。 ほぼ1年ぶりの高速走行で、トップギアになんとなく異音・・・こわっ 次第に快音に変…

アサガオ 2011

今年も咲いたよ2つも咲いたよ 毎年、少~しずつ、花弁が小さくなってます ヒトでいう老化?なんですか?にゃ? 台風による暴風雨で、ちぎれてしまったわ・・・ ミイル猫が、小1のとき、学校から連れて帰ってきて以来、 毎年、勝手にタネを撒き散らし、勝手…

小学生がハルキストになれるのか否かについての一考察

紀猫の寝床は、壁に沿って本が縦列に積み重なっています。 寝るときに本を読む習性があって、読んだのを放置した結果そうなりました。 最近のもの、よく再読するものほど枕元に近く、一緒に眠る猫たちの下敷きになっています。 猫の下敷き率が高いのが、猫大…