箱根ツーリング

夏のツーリング
今年は時間なくて、半日になりました。
 
んーじゃらにゃーん、近いし、箱根に行ってみよ
ツーリングの聖地?らしいです。バイクで行ったことなかったです。
 
ほぼ1年ぶりの高速走行で、トップギアになんとなく異音・・・こわっ
次第に快音に変わり、エンジンの調子がすっかり良くなりました
 
883もうすぐ1万キロ走破
(前オーナーからだと通算1万9800キロ)
 
東名御殿場から箱根・仙石原へ。
7月も終わりのこの時期に、街道にはアジサイが、ちょっと色褪せながらも、まだ咲きならんでいました。
 
以前から機会があれば、と気になっていた星の王子様ミュージアムに立ち寄りました。
うーじゃらうー、☆2つ、かな。
 
作者サン=テグジュペリについて知れる展示室は、ファンにとっては作品理解につながって興味深いです。
星の王子様ファン(大人向け)の趣向で、あとは、リトルリトルフランスな雰囲気をちょこっと楽しめました。
 
イメージ 1イメージ 2
 
イメージ 3