誕生日だった

イメージ 1

バースディーライドの予定で、午後を有給にしたのに生憎の雨・・・

ドライブに変更して走ってたら、用事を思い出しました。



うー・・・思い出さなくてもよかったのにぃ。



せっかくの誕生日を用事に邪魔されたような気分になるやんか。

しぶしぶ用事を終えて、それからなにげにカフェに入りました。



あー・・・めずらしく何も読むもん持ってないぃ。



落書きでもするか~( ..)φかきかき

そしたら、この頃、毎日イヤほど聞く羽目にあってる「Weeek」が・・・



♪オトナになるってどういうこと?
♪外面よくして35も 過ぎたころ俺達どんな顔?
♪かっこいいオトナになってるの?



おー・・・また頭の中、回り始めた、うぇぇ。



昔、アダルトチルドレンって言葉があったけど、その反対で・・・

チルドレンアダルト って言い方はあるのん?


大人要素と子供要素があってね、
35で大人80%、子供20%、くらいかなぁ。


えー・・・グラフにするとねぇ、こんなのねぇ~( ..)φかきかき


かっこいいオトナって、子供要素と大人要素のバランスがいいってことかね?
加齢にともなって、バランス調整できるってことかね?


あえいおうー・・・ミイルのお迎え行かなきゃ!


何はともあれ、バースディーライドが叶わなかったのが悔やまれました。
夕方からは雨がやみ、一年に一度のこのチャンス、逃すまい。にゃんにゃ(^O^)/


夜11時になるのを待って、ぶるんぶるん、走ってまいりました。


うおいえあー・・・いい誕生日だったです。