トイストーリー3

アンディーが高校を卒業して、まもなく大学生に。
下宿生活を始めるにあたり、荷物を整理一掃。はたして思い出のオモチャたちの運命は!?
 
感心しました。時の流れが止まってなかったことに。
ちゃんとオモチャ箱の中で、ひっそり暮らしていたのね。
 
アンディーが、みんなに「ありがとう」言って、お別れするシーン、ううううぇーーん
ほんま、よぉできた作品やわ。泣かしてくれはる。
 
スパニッシュ バズ ライトイヤーもかなり可笑しかったけど、「かーみーさーまー」も笑えた。
紀猫の好きなソルジャーズ(軍曹)は、ソッコーいなくなってしまったよ
 
おまけ
家に帰って、紀猫のたからもの=ぬいぐるみ編=を久しぶりに並べてみました。
 
イメージ 1