THIS IS IT

アンコール上映に駆け込みましたぁ。
にゃー間に合った。
一番近くで、ららぽーと横浜まで行かないとだったですけど。

THIS IS IT. これをご覧になったみなさんが、
情熱を感じる、魂を感じる、とおっしゃておられます。
本当にそうですね。

紀猫が最も強く感じたのは、圧倒的に「感覚」でした。
感覚を発信できるってクールね。

エンターテイナーが陥りやすいことに、自分が好きだからやってる、
気に入った人はどうぞ、という傲慢さがあると思うのですが。

彼は聴衆の求めるものに応えてますね。
それも感覚でとらえて、感覚で応える天才マイケルジャクソン。

He is the king of pop.
He is friendly and humbled.って(たぶん)言ってたよ。

愛される天才の理由はフレンドリーで謙虚かぁ。
伝説の人になるには早かったですね。

永遠に安らかに。