ブリティッシュ ヒルズ(4)

イメージ 1

ブリティッシュヒルズは、語学専門学校の研修施設を一般開放してるそうで、
もともとレジャー重点施設ではありません。

ビジター向けのカルチャー教室があったり、GWイベントをやってたりしますが。

でも、ナントカリゾートのような
「ね?ね?楽しいでしょ?楽しくしてあげてるでしょ?」では全然ないです。

だから、わりと時間を持て余します。

お土産屋さん寄って散歩して、ちょっと休んで、また散歩して。
んーーまだ3時か。

何かやるとしたらプールとテニスコートがあります。

わざわざここでやることでもない気がするけどねー、と言いつつもテニスをしました。

そしたら!意外や意外!!
「テニスをお楽しみになるミイルさまと紀猫宮さま」風になって、
そんなに悪くなかったよ。