北関東ツーリング(1)

イメージ 1

クルマの次はバイクです。

周囲に「バイクで仙台に行く。」と告知すると、誰一人として止めてくださらず、
いってらっしゃーい、と送り出してくださいました。
とても恵まれた境遇なのだと思います。

さて出発の朝、ミイルがキャンプに行くので、集合場所の上野公園まで同行しました。
仙台なら上野から新幹線乗ればいいのに、また家に戻りました。
やっぱりバイクでしょう。バイクで東北に行くにゃんね!

決意を新たに東名高速に乗って、東京ICから環状八号へ。
時刻は正午。本日は晴天なり。
太陽が相当にじりじりと照りつけました。

外環自動車道に入り、あまりの熱風に意識が遠のきました。
日の照り返しも強し、後続のトラックにはあおられるし。
これは、きっついなあ。

予定では川口JTから東北自動車道で宇都宮まではいけると思ってました。
無理無理。草加ICから国道4号を走るルートに変更しよう。
ゆっくり走ればいいにゃ。

883は絶好調でバフンバフン音をたてて、オテンバむきだしって感じ。
紀猫の883は女の子なのですが、オーナー似なのですね。
なんともカワイイ相棒です。

夕刻がせまる頃、ようやく宇都宮に到着。
宇都宮ベルモールに駐車しました。どこにでもあるんやなあ、こういうショッピングモールって。
ひと通り何でも揃ってて便利やわ。TOHOシネマもあるやんか。

ふう。今日の疲れをとろうっと。
「宇都宮天然温泉 ベルさくらの湯」っていうのがあるのね。
うちの近所にもそっくりなのがあるのに、わざわざバイクで6時間もかけて来てしまったわ。

せっかく来たので、ゆっくりしていこう。
韓国アカスリ、やってみよっと。
初めてのアカスリ、どきどき。

台の上に仰向けになると、股間にタオルをあてがわれ、両手両足を広げられ、
ダビィンチの人体図のようになりました。
そこに、たらいでお湯をかけられました。ドッバーン。豪快すぎる。

いきなりバストとお腹をコシコシされました。
「~しますね」っていう予告がないのね。
うひひー思わず変な声が出てしまったにゃんよ。

「痛いねー?」と聞かれ、いえ痛いんじゃなくね、くすぐったい。
うひひー今度は太ももの内側、股間に近いところをいきなりコシコシされた。
だから!やる前に「~しますね」って言ってにゃんよ。

紀猫は全裸、アカスリおばさんもブラジャーにオパンツだけという状況で、
されるがままにされ、「気持ちいいねー?」と聞かれても。
うひー意外に気持ちイイ。うひひー。

アタマのネジが1本どっかにいったところで、源泉露天風呂に浸かりました。
アカスリでしこたま削りカスが出たばかりなので、肌に温泉成分がもろ入りそうやん。
うへへー!お肌すっべすべ!

ここで面白かったのは、周りの人々の会話が栃木弁なのね。
みんながつぶやきシローみたいに喋ってる。オバチャンもお姉さんも子供も。
なんかめっちゃいいわぁ。

夕食に麦とろ定食を食べ、リラクゼーションカウチに横になりました。
食べてすぐ横になる。最高やん。カウチごとにテレビまで付いてるで。
閉店の24時まで、ここに居座ろうっと。ふう。

ほた~るの~ひか~ぁり~♪が店内に流れだし、いそいそと退場しました。
軽く眠ってしまったわ。さてと、眠りの続きを確保せねば。
しばし徘徊、ベルモールの2Fテラスに落ち着きました。

さてさてと、コンクリートの上に寝袋を広げてもぐりこみました。
よーやるよなぁ、この歳でシェラフで野宿やってー。
お星様を数えながら眠りにつきました。背中がちょっと痛いなあ。

1日目終了(#^.^#)