北関東ツーリング(2)

イメージ 1

2日目(#^.^#)

いつもの習慣で、定刻5時に目が覚めました。
東の空には今日も太陽が。じわじわと昇り始めていました。
きれいな日の出に感激。昨日の強烈な太陽は許しとったるわ。

それより、めっちゃ背中痛いー!
背中だけちゃうやん、肩も腰も。腕もだるー。
下がコンクリートなのがアカンかったのか。だって歳じゃないもん。若いもん。

無駄にほざくよりも、今日のことを考えよう。
今さらながら気づいたけど、どうやら仙台はすごく遠いらしい。
どうしよう。行ったら帰ってこなあかんのやし。

栃木を抜けて福島に入らないと東北じゃないのですね。
福島まで200km弱。どうしよう。高速のらないと仙台には着かないなあ。
高速やめて福島までにするのも、なんか中途半端やあ。

ここから北上するか、ここで南下するか。
にゃ、にゃ、にゃ、にゃーん♪(一休さんの音 猫バージョン)
決~めた!ゴー サーウス(ちゃんと舌を歯にはさんでね!)

今日のうちなら元気なうちに883で戻れそう。
オールモスト ダイになって息絶え絶えになってからじゃ883置き去り?
若いけど、ちょっとだけ歳なのを認めて勇断。にゃい、戻るにゃ。

コンビニで朝食。郵便ポストをテーブルにして、おにぎり、野菜ジュース、ヨーグルト完食。
来た道は戻らずに、国道294号で茨城を通るルートを選択、筑波山を望みながら走りました。
東北ツーリングのはすが北関東ツーリングになってしまったけど。いっかあ。

谷和原ICから常磐自動車道に。
今さら気づいたけど、高速は朝のうちに走れば気持ちよく走れるんやね。
東京外環道路に入り、そこからは逆ルートを辿りました。

無事に帰着。ぱちぱち。走行距離348.5km。
なんや全然たいしたことないな。まだまだいけたで。若いし。

たった2日でツーリング終了(^^♪