月刊 猫学生10月号

長らく休刊してごめんにゃさい
 
試験を受けに大学に行ってきました。
 
3度目の正直。これで合格すればおしまい。
 
8割くらいできたかな~
 
これならスクーリングに行かなくてもよさげ
 
今なら受講料を払う前だし、飛行機もホテルもキャンセルチャージかからないのだけど。
 
せっかく手配したから、来月の福岡スクーリングにも行ってこよう、と思います。
 
通信って、いろんな人がいそう。
 
また来月、報告します
 
〔加筆〕
アッカンベーって、オ-ストラリアのアボリジニは挨拶につかうんやって。
お互いに舌を見せ合って、健康チェックしてはるんかな??
中国では恥じらいを表し、アメリカでは日本と同じく無礼な態度になるそうです。