月刊 猫学生 2月号

ご愛読ありがとうございます。
同業の友人から「ワシも春から職場を離れて学生になるもんね~いひひ。」という嬉しい便りが届きました。
えらいねぇ。フルタイムで学生なんて。
 
今、通ってるクラスにも、大学やロースクールと掛け持ちされてる方がいらっしゃいます。
ダブル学生で週休は要らないそうです。
でも、休みは大切じゃない?なんて言うと、ちゃんと休んでますよ、合間あいまで、と返ってきます。
デキル人はタイムマネジメントが上手!!(基本。)
 
ちなみに、仕事と掛け持ちしている方は、まとまった休みが時々必要らしいです。
バケーションは大事。で、普段は仕事漬けになってて、周囲からは、いつも休んでない人に見られていると、
ちょっとくらい長めに休みをとってもヒンシュクをかうことなく、ゆっくり休んできてくださいってことになるらしい。
デキル人って賢い!!(当たり前。)
 
そんな御学友に囲まれて幸せな紀猫ですが、
向こうは、こちらのことなんぞ、ちーっとも学友だなんて思ってないだろうな、、、ちーん(沈)。