猫に足りない成分は、あるいはプロテインなのか

タイトルでアハ!だった方はハルキストですね
 
関西在住のみなさま、ありがとうございました
歌ったり、ピアノ弾いたり、笑ったり、楽しかったです
 
ゆるりんしすぎて油断したのか、チャリンコ通勤が祟ったのか、
ごく軽度のぎっくり腰に見舞われました
 
電車の中で立っている時に揺れて、カラダのバランスが傾いて、ウギャオ
電車から降りるのも、歩くのもやっと、な具合で、駅前にあった整骨院に駆け込みました。
 
首から背骨が腰まで曲がってますねぇ・・・
治しますよ・・・メシメシボキボキ・・・(骨の音?)
 
すると驚きほとんど痛みがとれました。
腰痛も肩こりも慢性化してたのに。
 
腰が痛くて仰向け・うつ伏せになれなかったのも、
首と肩が石膏のように固まってたのも、「大」のほうでザバーンと水に流した感じ。
 
筋肉が無いんですよ・・・運動したらしんどいでしょ・・・
タンパク質もっと必要ですね・・・プロテイン飲みましょうか・・・
 
プロテイン??筋肉リュウリュウになったりしません?
ボディービルダーじゃなくて猫なんですけど?!
 
半信半疑でプロテインを飲み始めました。
コラーゲン配合のやつ効果があるといいにゃ~せめてコラーゲンの効き目だけでも
 
お世話になった整骨院(兵庫)を紹介します。
お悩みの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせくださいね。