月刊 猫学生 11月号

2回目の試験にして、2回目の登校です!
 
何より心配なのは、腰痛。
試験中も、こまめに腰を振ったり、上半身をゆすったり、背筋を伸ばしたり、怪しい動きをしてました。
 
休憩時間も、他の受験生がテキストを忙しくチェックしている横で、ストレッチ運動。
痛みはじめると、試験どころではなくなるので、直前まで腰痛対策が最優先なのです。
 
こんな調子で、試験は通ったらラッキーと思うべし。
レポートが通ったのも、かなりラッキーなのに、さすがに試験まで甘いわけありません。
 
1科目、落としました。
前回も1科目落として、これで2科目。あらあらにゃー。
 
次回の試験が最終回なのですが。
残念ながら、どちらか1科目しか受験できない時間割になってました。
 
あらにゃーあらにゃーあらあらにゃー。