ナイト&デイ

職場の人に「付き合い映画」しました。
正直に言うと、3Dでもないのに、3Dメガネを着用したくなる気分ってこのこと。
 
どんだけカッコつけたら気ぃ済むねん!トムCと、
またしてもイージーゴーイング路線まっしぐら!キャメロンDのキャラが3つイナズマ
MI:ポッシブルと肩を並べる完成度の高いアクション映画です
 
こういう映画を見て、気分爽快になれる人って、ちょっとうらやましい。
いわゆる買い物するとスッキリするタイプの人、ね。
 
紀猫は買い物すると疲れるタイプなのです。
この映画も、面白かったけど、それ以上に疲れました。
 
面白いと感じたのは、タイトル「KNIGHT&DAY」の
ナイトにKがついてる理由がわかった終盤のあたり。
要するに、光と影の「影」部分にセンサー(猫ヒゲ)が感知してしまうのです。
 
帰宅後、オメメ直しにレンタルしてあった「サンシャイン・クリーニング」を観ました。
リトル・ミス・サンシャイン」も、まあまあ良かったので期待してたら、大当たり
めっちゃ紀猫好みの程よいシットリ・ジメジメ感が最高やん5つ花丸
 
楽しく付き合うだけの関係なら一緒に「ナイト&デイ」を。
末永く付き合いたい関係なら絶対「サンシャイン・クリーニング」を。