よせばいいのに 海外ドラマ

映画は年間100本くらい、プラス海外ドラマも、なんですね、実は。
すみません、観るのに忙しくて、内緒にしてました。

海外ドラマは、何本観てるんやろう?

まずは「LOST」
職場の人から2ndシーズンまで、ででーんと借りて、3rdからは自分で借りて途中です。
謎が謎を呼び、次から次へとわからないまま進むの、
最初は腹が立っていたのに、今では意味不明な新しい謎の出現に笑いが止まりません。

懐かしの「アリー MY Love」
夜中に授乳しながらNHKでやってたのを観ていたのが10年前。
アリー役のキャリスタが、ぴっちぴっちしています。
1stシーズンからちゃんと見直しています。

「ブラザーズ&シスターズ」
あららキャリスタが、、、10年で老けたねえ。つい他人事のように言ってますが。
家族ドラマで、渡る世間は鬼ばかりアメリカ版みたいらしい。
ママのキャラが強烈いたくて、あいたたた、で笑いが止まりません。

sex and the city
やっと5thシーズンまで終わったけど、でも、あっという間だったです。
残すところ6thシーズンのみ。なんかさみしくなってきました。
私はキャリーもサマンサもミランダもシャーロットも、4人とも大好きです。

「ゴースト 天国からのささやき」
幽霊のお世話(ボランティア)をしてあげる、慈善ドラマ。
危険な目に遭っても懲りずに、またボランティア。
旦那がすごく理解あるのねえ。
まだ1stシーズンの最後のほうです。

「クローザー」
ロス市警で犯人を自白に追い詰めるクローザーの、ばりばりキャリアウーマン。
やっぱり恋人がすごく理解あるのねえ。
3rdシーズンがレンタル開始になりました。にゃーい。

「ER 緊急救命室」
本当に、コレはよせばいいのに。
ジョージ・クルーニーがブレイクしたER、やっぱり気になる。
いちおうチェック。それより「Dr.ハウス」めっちゃ気になる。
やっぱりやめてドクターハウスにしよう。

以上、だいたい7本でした。