ホームステイ(8)

イメージ 1

「子供抜きで楽しみましょう」その2

ダディのゴルフにママと紀猫がついて行くことになりました。

ベースにはゴルフ場もあるのですね。

紀猫も誘われるままにやってしまいました。
まさかゴルフをすることになるとは・・・

米軍機が離発着する滑走路と何十メートルと離れておらず、
悠長にゴルフをやっているすぐ側をジェットが轟音で飛んでいる、という凄いロケーション。

あいだにフェンスもないので、紀猫みたいなヘタクソがやったら、
飛行機に玉がぶつかって有事になってしまんじゃないかと本気で心配しました。

まさかこんな場所でゴルフをすることになるとは・・・
貴重な体験にちがいありません。

9ホール終わったところで、ああ無事だった、と胸をなでおろしたら、
ハーフじゃなくて18ホールまで続きました。

3日間の英語漬けにゴルフのフルラウンドでとどめを刺されつつも、
なんとか無事に終わりました。

ホストのママ、ダディ、ファミリーのみなさん、お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

別れ際に、またおいで~とアメリカ式ハグをいっぱいしてもらって感激でした。(終)