ホームステイ(5)

イメージ 1

今日はママの誕生日。
夕食はちょっと豪華にトラディッショナルなターキー料理だというので、とても楽しみにしていました。

出てきたのは、ターキーテイル(しっぽ)の煮物。
チリビーンズ。Tボーンステーキ。

えっとあの、ご飯かパンは?ないのかなあぁ?という目をしてたら、
どうやら勘違いされてしまったらしい。

すかさず「ドリンク?・・・コーク?」と聞かれてしまいました。
NOサンキューです。ごめんなさい。
代わりにワインをいただきましたが、やっぱり飲めませんでした。

初めて食べたターキーの味は、チキンの食感がするあっさりしたポーク味でした。
一緒に煮込んだ野菜は「グリーン」といって、
見た目はホウレンソウで味はブロッコリーに似ていました。