ホームステイ(4)

ホストママとお茶を飲みながらおしゃべりしたり、
海外ドラマを見たりして、のんびり、りらーっくす、して過ごしました。

見たのは「ゴースト」と「アグリー・ベティ」

ゴーストは前から気になっていたやつ。なかなか面白かったから続きを借りてみようかな。

テレビを見ながらママがチョコナッツだのジンジャークッキーだのキャラメルマシュマロだの、
次から次へと勧めてくれました。

いつも1つだけ味見させてもらって、あとはNoサンキューしました。

テレビが終わると、「ケーキを焼きましょう!」とママ。
今まで甘いものいーーーっぱい食べてたのに。

粉に卵と水を混ぜてやくだけの簡単ケーキミックスで、あっという間にケーキの出来上がり。
こってりシナモン味。すんごく甘い。

やっぱり1切でギブアップした私に「コークは?飲むでしょ?」とママ。

・・・無理。勘弁してぇ。