ビーゴ

ひとまず。
ベネッセの英語教材を始めてみました。

「ちゃれんじ」みたいに、定期的に教材が届くやつ。

「ビーゴ」っていうCD-Rom。
ヘッドフォンマイクでちゃんと音声認識してくれます。

「カッッフィ!!」と叫んだ場合の判定は「GREAT」でした。

そんな叫ばなくてもね・・・
「コーヒーっつってんだろ!」って言わなくてもね・・・

ゲームで進行するので、ついつい熱が上がってしまうのね。

ポイントがたまると景品がもらえるのも、
チャレンジと同じく甘いトラップですねぇ。

キラキラなんとか(何だったっけ?忘れた)を
絶対ゲットする!と息巻いてます。

一日20分やればいいのに、今日は2時間もやってました。
まったくねえ。

いちおう1年間習ったので
9歳~対象の「Let's Talk」から始めました。

もしご興味があれば、御参考までに↓↓↓
http://be-go.benesse.ne.jp/be-go/campaign/campaign.html