華麗なるギャツビー

お久しぶりっにゃ
やっと映画館に行けました。
 
少し言い訳すると、最近は2時間あったら、腰痛改善が優先!
映画を観に行くより、ジムかプールでした。市営の。
 
しかし、レ・ミゼラブルを見逃してしまい、痛恨すぎる・・・こんなじゃ、いかんわい。
映画館行かねば、ねばねば、ねばねば、愛、し、てぇ~、いけない、わけ、は、な~い~♪
 
華麗なるギャツビー」を観ました。
私のように、小説だと、いつまでた~っても読み終わらない方にオススメ。
 
へえ、こんな話やったんやぁ。
最初に文庫本を手にしたのは20年前。新潮文庫の夏の100冊やったかな(笑)
 
映画では、内容が簡略化されてるのでしょうが、とりあえず、ケリつけたったで、な感じ。
レオデカプリオのファンじゃなければ、わざわざ映画館で観なくてもいいと思います。