壊れた(2)

イメージ 1

愛用のポータブルDVDが再生途中にカタカタカタカタ変な音がして止まってしまい、

開けたらネジが2本はずれていました。

適当にネジ穴に差し込んでみたけど復活せず。

ああああー、また壊れた。カタカタカタカタ。

超ウルトラ安物なので、買ってすぐ壊れて新品に交換してもらった後も、またすぐ壊れ、

合計3回修理に出して、保証期間切れ。

PCが壊れるよりも困るんよねー。ポータブルDVDの故障は。

そこで新しいの、ちょっと奮発しました。

さすが。性能も、音も、すんごくいい。

電源をブチッと切っても、次にONすると、ちゃんと続きから再生するのが信じられん。

ビデオデッキか?!最新のレトロ技術が搭載されてます。