ゾーンGになったよ

今日、レベルアップテストに合格しました\(^o^)/

せっかく受けるんだから、ちょいとくらい勉強してからにしよう、てことで、
今朝ばっちり朝練しました。

なんか今日だったらいけるかも!?テストの予約を入れました。
わーい合格ぅ!

いよいよ紫クラスのゾーンGです。
こここ、こわいよー。なんでそんなに喋ってんのー。な世界。

最近、最高峰ゾーンHが新設されたので、ペラペラすぎる人はそっちに移ってくださって、
以前より平和なゾーンGになったと聞きましたが(それって本当?)

かなりしんどいと思う。
そんな愚痴をこぼすと、ボイスにも入るといいよとアドバイスいただきました。

もともと話すより聞くほうが好きだから、ボイスだと延々と聞いてしまって、
ちーっとも上達しない(けどボイスも楽しい)

また地道にがんばります。