O型自分の説明書を読んで(1)/2

イメージ 1

ネットで立ち読み。

「おおざっぱ」やから、別に全部読まなくってもOK♪

「ああ、冒険みたいでおもしろかった♪」・・・それって口癖やん、紀猫の。


昨夜の落雷で、ネットセキュリティーがおかしくなってしまってんけど、

「おおらか」やから、最初は気にしてませんでした。

何度も何度もしつこく“リスクがあります”って出て、

めんどくさいなぁって思いながら、やっとこさ“今すぐ解決する”をクリックしました。

でも「おおざっぱ」やから、一度アンインストロールして再インストロールすればいいらしい、
ということ以外はよーわからんのですね。

だいじょうぶかなぁ、って思いながら、
ひょっとして余計なことしたら事態が悪化するかもしれんなぁ、ってドキドキしながら、

えい、実行。

なんかテキトーにやってみたら、直りました。

ああ、冒険みたいでおもしろかった♪



にゃ~♪

すごいね~書いてあること、全部、大当たり♪♪