ソウル 紀猫一匹旅(9)

チョンゲチョンの遊歩道をしばらく行くと、
ピピピーンと猫ひげレーダーが感知しました。
 
ここに、入ってみるべし!!
↓↓
イメージ 1
 
帰国後、紀猫の名古屋の母上様とEちゃん(ソウル通)から、有名な市場だよ、と教えていただきました。
 
広蔵市場(カンジャンシジャン)。東大門市場の近くにある、屋台が非常に多いことで有名な市場だそうです。
 
 
旅の経験則その2。
「偶然の行き当たりばったりには、必ず良い場所にたどりつく直感が働く」なのです。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
屋台で空いていた席に座ると出てきたのがコレ。
 
麦飯のうえに、野菜たっぷり、キムチトッピング、
 
おーいーしーい。
ビビンパの仲間なんかなあ?
すんごくヘルシー。
 
食べている途中でも、頼んでないのにキムチを追加してくれたり、食べやすいようにハサミでチョキチョキ、野菜を切ってくれたりしました。