ソウル 紀猫一匹旅(1)

何が一番のきっかけだったかって。おそらくテレビのCM、じゃらん
 
チャトラ白猫が、首から「ねこ国 JALAN パスポート」ぶらさげてるやつです。
 
ご覧になられましたか。これです、これ。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見たら、紀猫一匹旅計画が始動してしまったのです。
 
紀猫も首からパスポートぶらさげちゃうにゃんねー。
 
日程は短いけど2泊3日ならオーケー。あとは行き先、やっぱりアジア?
 
マイル特典で検索かけたら、ソウルがひっかかった。
 
紀猫の周りには、「ソウルよく行ってます人」が、けっこういらっしゃいまして、
 
そんなわざわざ遠くにいかなくても近くに韓国があるのに、とか言われているのです。
 
ソウルですか。行ってみましょうにゃー。
 
さくさくさくっと予約画面が進み、入力完了、よし、ぽちっと送信、しそうになって、
 
おっと、家族に告げてなかった。
 
名古屋に行くと知らせてあったので、「ソウル寄ってから名古屋に行くわ。」と告げると、
 
「そううるってどこ?」と家人。・・・ソウルです。韓国です。
 
「えっ、ひとりで行くの?」とミイル猫。・・・はい、ネエ、イエス
 
「気をつけてねー。」「いってらーしゃい。」と、許可をもらって、ぽち完了。
 
ひさびさ一匹旅にゃー。