アリス イン ワンダーランド

奇抜なマッド・ハッターに相変わらずハマリ役のジョニー・デップと、
白い女王役がなんだか微妙におかしいアン・ハザウェイを楽しませていただきましたが・・・
 
うーにゃにゃ・・・
いまいち。おもしろくないって。
 
せっかくのティム・バートン監督世界の色彩をそのままに、3Dにできたらいいのにね。
なんでもかんでも3Dにすればいいってもんでもないと思う。
 
それにしてもディズニーはあかんなぁ
もう波長が合わなすぎるって、前からよくわかってるけど、なんなのディズニー作品。
 
心をホロリとさせる、なんてゆうか揺れがナイ。
表面的なんか楽しいぃ~それだけ~で、深層の繊細さみたいなのが欠落してると感じます。
 
大きくなったアリスが再びワンダーランドにやって来て、
目が覚めたら、あぁ、やっぱりまたまた夢でしたって結末ではなかったのが救いでした。
 
チシャネコの毛色はいいセンスしてると思いました。