バックパッカー in バンコク(6)

イメージ 1

バンコクに戻り、再びサワディーハウスへ。
ところが満室。

なんで、ここに、こだわるんやろ?

それは、ここに、かつての紀猫がいるから。

とりあえず、適当にフラフラして、
ちょっとお洒落なゲストハウスを見つけました。

なんとプールつき。
さっそくプールで遊び始めたミイル猫。

犬神家の一族」やってるミイル猫を横目で見ながら、、、考えた。
私は、やっぱり変わってない。負うべき責任は増えたけれども。

将来に悩んでた12年前の紀猫は、やっぱりまた別なことで悩んでる。

それより行動に結果がついてくるって!
悩みながら伸ばし続けた髪の毛を、手始めに切ってみた。

12年前、バンコクで「動こう!」と決意したのと同じく、
答えはやっぱり「動こう!」なのでした。

バンコク、来てよかった。