ミュージアムに行こうニャ(4)

イメージ 1

これまた美しい!!

息をのんで、しばらく立ちすくんでしまいました。

実は以前から、紀猫のちっちゃいアタマの中で、
タイヤを共有する自転車(2台なんだけど、前輪と後輪がくっついていてタイヤは3つ)とか
ハンドルを共有する自転車(ハンドルで上下にくっついている2台の自転車)のイメージがあったので、

「自転車がつながったら、こんなになるねんやあ~!!!」

自分のイメージが目の前に出来あがってるのに興奮してオメメをパチクリさせてしまったわけです。

「しかも、いーっぱいつながって、輪になってるやんかあ~!!!」

サークル・サイクルのイメージまではなかったので、なんとなく敗北感。

紀猫のちっちゃいアタマでは、たった2台、2台しかつながってなかったもん。

いいやん、別に、こんなに、つなげんでも、にゃ。

以上、負けネコになって、とぐろを巻くのでした。(終)


*フラッシュなし撮影OKだったので、写真を撮ることができました。
 紀猫のなんだかヘンな感受性を分かち合ってくださる方の目に留まったとしたら幸せです。