スノータウン イエティ

イメージ 1

イメージ 2

いいお天気の日曜でした。

883が予定通り車検から帰ってこなくて(;O;)

ツーリングがぁ・・・

とっととあきらめ、スキーにゃ!

富士山のふもとにあるイエティに行ってきました。

初級×2本 中級×1本 全然たいしたことないゲレンデですが。

ミイルとゆるゆる滑るのにはよかったです。

食事もラーメン5種類とフジヤマカレー4種類しかなくて。

いくらスキーの定番だからって、ラーメン or カレー 、あんまりじゃない?

紀猫のスキー定番はスパゲッティーにゃんですけど。シャー(怒)

「フジヤマホワイトカレー」を注文しました。

富士の雪山をイメージしてるのかなぁ?ライスがフジヤマ?

カレーというより、シチューっぽい不思議な味でした。