ひどい手荒れに

イメージ 1

冬はもうズタズタに切れ裂け、
夏でも荒れて魚のウロコのように皮膚がボロボロめくれていました。

治ったのはロコベースリペアのおかげ。

4年間で6本使って今ではスベスベです。

ひどい手荒れで悩んでる方、オススメです!

「手荒れは一日にして治らず」根気よく使ってみてください!


私の使用履歴、ご参考までに。

4年前。ダメもとで買ってみました。1本1800円もする(涙)
量は少ないし(30g)伸びは悪いし(涙)
でも塗って数時間は多少しっとりするので、1日4回くらい使ってなんとかキープ。
すぐになくなってしまい、涙目でもう1本リピ買い。高い(涙)

3年前。朝晩2回で手荒れが治まるようになりました。
でも塗り忘れるとすぐに荒れてしまう。ロコベースリペア依存症?これじゃないとダメ?

2年前。クリームが柔らかくなって新登場。乳液タイプも新発売。
ネットで安く買える(喜)まとめ買いしたけど朝1回でOK(喜)
ロコ以外にファンケルも併用できるようになりました。

去年。知人のすすめでアベンヌも使ってみる。ロコは2日に1回でOK。
旅行先でロクシタンのハンドクリームが気に入り、シアバター、ローズ、ハニーレモンを購入。

今年。ロクシタンのラベンダーにハマってしまう。
こんなにお世話になったのにバチがあたりそう。なので時々ロコを使う。週1回か2回。
手だけ別人になったよう。大好きな人と手をつなぎたーーーい気分(幸)