マンマ・ミーア

見逃してしまったミュージカルの映画化にゃんにゃ・みーにゃ\(^o^)/

ド迫力のハチャメチャぶりに笑いました。

この映画のメリル・ストリープ、かなりはじけてるよ。

関西のオバチャンかと思った。

インタビューでは、全部自分で歌ったって話してたけど、

Is it serious ?? Really!?

修正してないのかなぁ?すごい歌唱力。

楽しい映画が久しぶりに出たなぁて感じ。

やっぱり映画は娯楽にゃんにゃ!!


もう1本。ザ・ムーン。

アースに次ぐドキュメンタリー映画です。

月面に着陸した宇宙飛行士たちの語りに、ほっほーぅみーにゃ呻ること度々。

お気に入りは、The truth needs no defences.(字幕は「真実は曲げられない」)

ほっほーーーーう、みーーーにゃーーーん。

アースの素晴らしい映像には、さ~ん歩及びませんが、

ロケット発射台ってこんな風になってたんやぁとか、

打ち上げの瞬間、至近距離だとこんなんなんやぁとか、

一般の人でも、見たらほっほーぅてなると思います。