温泉に行ったよ

箱根のユネッサンに行きました。

温泉アミューズメントパークの別称どおり、
いろんな温泉があって楽しいです。

水着エリア「ゆ~とぴあ」と裸エリア「森の湯」があって、
森の湯がスーパー銭湯みたい、ユ~トピアが男女混浴でプールみたいな温泉になってます。

「未来温泉湯」というイベントをやっていて、幸運にも抽選で当たりました。
温泉につかりながら占い師さんに鑑定してもらえる、というもの。

新年早々ついてるにゃー。らっきーにゃ。

占いでは開口一番、去年はつらかったですねー、となぐさめられました。

繊細ですからねー、きついですよねー。

とても教えるのが好きな方ですねー。それを生かせれば天職ですよー。

家庭を大切にする傾向が強いですから、バリバリキャリアウーマンはしんどいですねー。

豊かな想像力で、うまくいってるイメージを抱いてくださいねー、と開運のアドバイスをいただきました。

ありがとうございます(#^.^#)だいたい当たってると思います。


オススメは「ドクターフィッシュの湯」

小さい魚が泳いでいる中に足を入れると、足の角質をつっついて食べてくれます。
めっちゃ、こそばい、ひゃー、たまらん、やめて。

なぜか紀猫の足に魚が群がるのがイヤでした。
そんなに私の足、おいしいの?

いやいや汚いだけなのか?猫の後足が魚に食われるなんて~(-"-)