湘南ツーリング~サザンビーチ~

イメージ 1

イメージ 2

鎌倉から、湘南海岸にむけて由比ヶ浜へ。

ここからは海沿いの国道134号を快走(^-^)

江ノ島までがチョイ混んでて左腕がピシピシだったけど、
夕刻の磯香る風を切って走るっていい感じ。

茅ケ崎に入るともう爆走(--〆)
湘南暴走族の気持ちがよくわかったわ~

ちょうどお腹がすいてきたとき、
「サザンビーチカフェ」を見つけて立ち寄りました。

国道沿い、サザンビーチの前にある洒落たお店。
カフェというか、ダイニング&バーかな。

残念ながらサザンは流れておりません。
真夏の果実が聴きたかったわ~

今宵のディナーはサザンビーチ名物(?)「湘南オムレツ」
とろとろ玉子に本格デミグラスソース、で、まあまあヤミー、でした。

ぽんぽんら~♪のあとは、ひたすら北上して帰路につきました。
駐車場に停めたとたん、大粒の雨がぼたぼた降り始め・・・

パパパ、パーフェクトやん。
天気まで味方してくれたん~な、ツーリングでした。