ベガスの恋に勝つルール試写会

イメージ 1

「ベガスの恋に勝つルール」
キャメロン・ディアスのラブコメの試写会に行ってきました。

ベガスで泥酔の末、出会って4時間の男性と記憶のない結婚をしてしまい、
なんだかんだ言い争っていたらスロットで300万ドルの大当たり。
別れるに別れられなくなっていまい、さぁどうなる?ていう話です。

どうなるってね、そんなん予想通りなんだけどね。

「お金より愛」に変わっていくのね、ああ、やっぱり、な、展開。
強引な設定にノリノリなテンポで、全体的に雑な感じが目立つ、かなぁ。

前作「イン ハー シューズ」「ホリデー」のしっとり感と比べると、
あんまり残らないような気がする。

見どころは・・・
キャメロンらしいハメのはずしっぷり。
それと、相手役のアシュトン・カッチャー
だんだん、かっちょよくなっていくの。

実はデミ・ムーアの旦那さんなんだぁ。奥さんより16歳年下なんだぁ。わぉ。