4つ星ウォーターサーバー

イメージ 1

イメージ 2

リビングにウォーターサーバーが欲しくて探してました。

冷蔵庫まで行くの遠くて・・・

冷蔵庫から一度出すと、だいたい朝まで出しっぱなしで・・・(-"-)


アマゾンでいいの見つけた\(^o^)/

ウォーターサーバーって大きいのばっかりかと思ってたら、

猫くらいの大きさで激安5980円!

温水も出ると良いんだけどかなあ。冷水のみ。


あと、紀猫は音が気になります。

自動運転で冷却してくれるねんけど、その時にパソコンが起動してるような音がします。

パソコンが「ソ」の音で、コイツが「シ」、見事にハモってます。

さらに遠くで、除湿機が1オクターブ下の「ソ」を奏でています。

家の中で雑音が持続すると耳が疲れる~っ、てことで、☆4つ。